hyderの暇潰しブログ

このブログはNEXON社の無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓サーバーでプレイしている者のブログです


    posted at --:-- | スポンサー広告
20070323093507.jpg


今日朝、リプレでケンタ狩ろうとして行く途中なんか、昨日Lvあがったばっかだったからなんかさがそーとか思ってたらグリフォンいきなり発見!

まぁ即死だったけどおもしろかったDKいたらな~




20070323211538.jpg


これドロしたときはびっくりしましたね~

え?なにこれ?え?ってかんじできょっどってひろってユニコーンとかまじとびあがりdfれjっふぇrjfkp:えf


20070323211658.jpg



これは、今日ドロした品の総集編です笑

ケイグもうれしかったんですけど粗悪の96;;

これは、書でもかって張るかな~それともうるかな~

    posted at 09:36 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

この記事に対するコメント


すげ~~~~~~ユニや~~~

頼むおねがいがある かきごおりおごってください
【2007/03/23 21:48】 URL | レキプ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/23 22:50】 | # [ 編集 ]


ユニコーン出たのかい!

僕は何百時間狩ってもでないよ
【2007/03/23 22:58】 URL | FLAKE #- [ 編集 ]


ww奇跡???升つかったかい?wwおめでとうw
【2007/03/23 22:59】 URL | レキプ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリフォンについて

グリフォングリフォン(フランス語|仏 griffon, gryphon)、グリフィン(英語|英 griffin, gryphin)、グライフ(ドイツ語|独Greif)、グリプス(ラテン語|羅 gryps)は、ワシ|鷲(あるいは鷹)の翼と上半身、ライオンの下半身をもつ伝説の生物一覧|伝説上の生物。語源 噂・うわさ・伝説etc【2007/03/24 22:50】
